忍者ブログ
ブログ(青深壊虚)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかつまんないっすね。
絵が単調過ぎて変化に乏しく、更にキャラクターがヘタときてる。
BIG中の歌もよく聞こえないし。
もう打たないなあ…。設定6でも遠慮する。



PR
今ケーブルテレビでリンかけを見ているので、より楽しめます。
やっぱ高設定に夢があるのがいいですね。
設定判別は緩やかにしかできないけど、まあまあ。
しかし回想竜二でハズすとこたえますねぇ…。

写真はわかり難いけど、レインボー光です。一枚役の次ゲームでその後入りました。



番長も終わってしまう!
結局、導入一週目に出した8000枚(恐らく設定6、何でもないゲーム数での解除が多かった)が最高だったなあ。
また1G連が復活する日は来るのだろうか…。

スロットなんて、どんなに頑張っても(朝から晩まで当たっても)一日50万円位なんだから、そんな目くじら立てて規制しなくても。
ゲーム機じゃなくて、ギャンブルマシンなんだからねぇ…。



無くなってしまいましたね~。
初めは、1G連無いし、キャラもダセえし、なんだこのクソ台は。大都も終わったなと思ってましたが、なかなかどうして。
結果的に面白れぇじゃんとなりました(あんまり大勝ちは無かったなあ…)

ちなみに自分は大都CITYに入ってます。



好きな機種ですねぇ。
シンプルさと、スパイダーマンのかっこよさがいい。
設定6は1時間半位しか打ったことないので、一日中打ちたいですねぇ。
自分の中ではリンかけより上。






忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 Rick]
[05/31 パント☆]
[05/31 meka]
[07/24 にも]
[07/23 にも]
最新記事
(03/21)
(03/20)
(11/28)
(11/25)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
パント☆
性別:
非公開
職業:
CGデザイナー
バーコード
ブログ内検索