忍者ブログ
ブログ(青深壊虚)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました。
今回は華絹花さんとこのヘルプで参加です。
思ったより中は暑くなかったけど、やっぱり汗だくになりましたね。
来て下さった方々ありがとうございました。
会場で描いた絵を、とりあえず写真で(↓)。

尚、青深壊虚の冊子は、とらのあなとメロンブックスにて手に入りますので、興味のある方は宜しくお願いします☆

PS:WEB拍手を下さった方ありがとうございます。励みになります(^^)。



PR
やっとプレミアバトル見ました。打ったのは設定5です。
最近ジワジワ株が上がってきたリオパラです。
ベースは低いけど、演出のボリュームと絵の上手さがいい。
最初はアニメ塗りに抵抗があったけど、慣れてしまえば全然気になりませんね。
むしろアニメ塗りの方がキャラが生き生きしてる(アニメーションが多く出来るから当然と言えば当然)。
設定7はまだ短時間しか打ってないから、そのうちのんびり打ちたいですね。




うーん、勝てて無いですね。
疑似連2回ガセがあるのがいただけないし、3Dはやっぱ変ですね。
当たったと思えばもののふチャンスからの全回転。いきなりそれかいと微妙な気持ちでいると3回でアッサリ終了。
くそーと思いつつ、今は読んでいなかった原作を読み、そのうちリベンジします(たぶん)。



相変わらず3Dは酷いですね~。
グラデーションがほとんどなく、ベタ塗りが動いてる…。
タイプライター予告は相変わらずいいとして、それ以外はどうでしょう?
高ベースで遊べる訳でもなく、BIGやRTで出玉が増えることも少なく、もうお腹一杯でいいや…。

写真は五右衛門予告で、「ベルなのか…、ベルなのか…、鉄板!」
って、秘宝伝のパクりじゃん。
パクリンピア…。



打ちました。
いやー継続率83%は凄いですね。
初打ちは12K投資で16連(内突確1突時1)の5箱。
2度目は1K投資で44連(内突確11突時1)の11.3箱。
色々見ました。
30連以上のライダー3人画面、首領エンディング、さらばライダー1号2号のエンディング。あっあとプレミアはアマゾンとハンドルキュインですね。
当たりやすくて(隣は600、800平気でハマっていたが…)連チャンしやすいし、等価の店だったから儲かるし。
しかし自分はライダーを全然見たことがないので、怪人とかどれがどれやらという感じでした(←なんじゃい)。





忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 Rick]
[05/31 パント☆]
[05/31 meka]
[07/24 にも]
[07/23 にも]
最新記事
(03/21)
(03/20)
(11/28)
(11/25)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
パント☆
性別:
非公開
職業:
CGデザイナー
バーコード
ブログ内検索