忍者ブログ
ブログ(青深壊虚)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、期待し過ぎました。
正直つまらんす。
なんか第3停止告知多すぎ。
あとビスティのリールってなんかモッサリしてませんか?
シェイク2やデビメイ3を経験すると、ベースも特に高い気はしないし。
まあそれにつけても、ビスティの中でモーニング娘。は特に酷かった。
変なRTもそうだけど、液晶がヘボすぎ(キャラはなんなんだ)。
パチンコのスペースインベーダー位酷い。
何より、BIGの曲の途中でBIGが終わるってどゆこと…?



PR
にもさんささきさんのリクエスト(?)もあり、久々に東方イラストアップしました。
要望があるのは単純に嬉しい限りです。(^^)
またWEB用に何描こうかな~という時もあるので、東方に限らず何かリクエストがあれば描く時の参考にさせていただきます。
ついにやりました!
ボウイのステップ6!
単独ボーナス確定(ダブル紫レコードハズレ)からしばらくしてからの出現。
できればナディアの6を見たかったけど、この際贅沢は言うまい…。
あとサボハニ非スゴビ突入から、ラジカセナビハズレの次ゲームで、右下の数字が揃いました。
初めて見た。



結構絵もキレイで、システムもいいが、出玉がなあ。
まあその経験がスカイラブに反映されてるからいいけど。
それにしても、お風呂タイムは良くやったな。保通協にエログロで落とされなかったんだなあ。
確定画面とかOUTのような気が…。だって星って…。



面白いですねぇ。
自分は初代をほとんど打ってないですが、この機種はいい感じです。
設定6であまり安定して無いのがちょっと気に入らないけど。

〉ささきさん
夏用にまた華絹花さんとこでまたジャケット描かせてもらいました。そちらも宜しければご覧下さいませ。
本の入稿が終わったら、またのんびり描くかも…?





忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 Rick]
[05/31 パント☆]
[05/31 meka]
[07/24 にも]
[07/23 にも]
最新記事
(03/21)
(03/20)
(11/28)
(11/25)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
パント☆
性別:
非公開
職業:
CGデザイナー
バーコード
ブログ内検索