忍者ブログ
ブログ(青深壊虚)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この機種はいい。
設定1機会割100%越えは見のがせないでしょう。
演出無しの中段チェリーとかも、余裕でケツ浮きます。
思わずアマゾンで全巻注文しちまいました。
ファイヤードリフトのぷぷぷ音のプレミアがぜひ聞きたい。



PR
コミケ無事終わりました☆
帰りに雨に揉まれながら帰宅中です。
お立ち寄りいただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m。
また、当日来れなかった方も、とらのあなに委託済みですので宜しくお願いします。
さて、当日お買い上げた方に限定でチラシの方をお配りしましたが、次回のお知らせも合わせて帰ったらTOPページにでも告知します。
雨のおかげで会場があまり暑くならなかったのは不幸中の幸いでしたな。



打ちました!
んでチャンス目高確からチェリーで入ったバイオハザードで、まさかのプレミアバイオハザードを引き、まさかの単発をやらかしました。orz
少し離れたとこでは7000枚位出てたのに…。
設定6打ちたいなあ。
思ったんですが、3Dが通常だと間持ちしますね。



デジ羽だから当たりやすいのはいいけど、連チャン以外としませんね。
キャプテンロバートも相性が悪く、あまり連チャンした記憶が無いのですが、これに至ってはすでに単発を3回ほど食らっております…。
1回だけ74連というのがありましたが、なかなか辛いです。
でもスペックが面白いから◎ですね。
あと、セブンズロックの液晶版でもどこか作ってくれないかなあ…。



やりました!
5号機初の5000枚越え!
買い物して、ズボンの裾直しを待つ間にフラッと寄ったスロ屋でまさかの7000枚。
半分以上ラッシュ中でした。
最初REG2連(最初に無限)して暫くしたら2500枚の塊が。
それからまたREGから無限に入り、それがなんと1500G以上はまり、天井高確からまた2500枚超。
100G越えたら止めようとしたら以内でBIG(しかも高確)。ゲージ5個で無限に入り、2000枚超。
最後駄目押しとばかりBIG連で1000枚ほどGETし、400回して帰って来ました。
だいぶやりきった感がありました…。





忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 Rick]
[05/31 パント☆]
[05/31 meka]
[07/24 にも]
[07/23 にも]
最新記事
(03/21)
(03/20)
(11/28)
(11/25)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
パント☆
性別:
非公開
職業:
CGデザイナー
バーコード
ブログ内検索